LINE@

  • LINE@にて伏見教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友だち登録を☆ 友だち追加数
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 暑い毎日ですね(*^。^*) | トップページ | 暑い日には、そーめんとかお蕎麦とか »

2017年6月20日 (火)

夏はカラフルに(*^。^*)

梅雨だというのに、毎日いいお天気で暑いですね・・・

明日からは、雨と・・・お天気予報で言ってました。

少しは雨が降らないと、水不足も心配になってきますから・・・ね。

暑い日には、カラフルなお料理が食欲も出て、おススメです(*^。^*)

ムネ肉は、イミダペプチドという成分を多く含んでいて・・・それは、元気になる成分だそうです。

美味しいものを食べて、疲れた体を癒して、明日もがんばろう!!!!!

002

《ムネ肉ソテー

野菜添え》

 

鶏のムネ肉   2枚

オリーブオイル

ブラックペッパー

 

各色パプリカ

玉ねぎ 人参などお好みで

 

 

 

« 暑い毎日ですね(*^。^*) | トップページ | 暑い日には、そーめんとかお蕎麦とか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516015/70914687

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はカラフルに(*^。^*):

« 暑い毎日ですね(*^。^*) | トップページ | 暑い日には、そーめんとかお蕎麦とか »