LINE@

  • LINE@にて伏見教室のお得な情報を配信中です。
    ぜひお友だち登録を☆ 友だち追加数
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

ニュース

2016年7月14日 (木)

暑い日が続いていますが・・・

暑さに負けていませんか?

本当に毎日毎日暑さが続いています(。>0<。)

そんな時は・・・お料理教室へお出で下さい。

夏の基本料理。。。ロイヤルカレー・鶏胸肉のカラフルサラダ・パインケーキと・・・

おススメは、ロイヤルコロッケです。電気フライパンで揚げますと、温度が設定できますし

ガスのようにお部屋が暑くなりませんから、おススメです。

001
コロッケって、お子様も年配の方も大好きですよね (*^。^*)

どうぞ、いっぱい作ってあげてください。

冷めても美味しいコロッケです・・・

お弁当にピッタリですね。

002_2


2013年2月25日 (月)

春らしい陽射しが教室いっぱいに・・・

伏見教室ってどんなところでしょうか・・・初めての方の為にご案内させていただきます。

教室の入り口には、季節のお花が飾ってあります。これは伏見教室のシンボルのような感じですね。

Dscn2760 

教室の席に座りますと正面に、ロイヤルクイーンの調理器具がキラキラと並んでおります。伏見教室にはお鍋磨きの達人がいて、30年近く使ったお鍋でもピカピカなんですよ~

Dscn2762

お鍋磨きのこつのようなものを、教室で教えてくれますよ~

お気軽にお問い合わせください。

ショップ部門では、こだわりの商品を選んで販売いたしておりますので、いつでも覗いてみてくださいね。

今は、「フード・アクション・ニッポン・アワード2012」で優秀賞を受賞した米油がおすすめです。

Dscn2763

京阪の伏見桃山駅で降りて大手筋を歩き、初めての曲がり角を左に(スマイルというスーパーがある)折れ、次の角まで歩いたらそこがロイヤルクイーン伏見料理教室です。

2012年11月27日 (火)

クリスマス料理はいかがですか

今年のクリスマスは我が家で・・・手作りで・・・

がんばってみましょう・・・

Photo_7

いつもの鶏の照り焼きも、少しソースをかえて飾りつけもクリスマスバージョンにすれば、ほら!!!!!  この通り・・・

Photo_8

チキンライスも、ケーキ型に入れて、ホワイトソースでアレンジすれば、立派なクリスマスメニューですよ。

Photo_9

ササミフライをクリスマスツリーに大変身させたら、子供たちも大喜びですね。

Photo_10

サラダも、ちょっと器をかえたら、、見違えるようにクリスマスしてますよ。

伏見教室では、皆さんの質問にいつでも全力でお答えしています。クリスマスやお節などに関するご質問や、それらに対応した教室も開催しています。

いつでも、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ・・・

その他のカテゴリー